2006.09.10

明日こそ学校

 回復傾向にあるので、明日は学校に行けるかと。
  ※精神的に病んでいなければ(笑)

 というか昨日、→明日こそ鍼灸と言っていたわけですが、ネットや電話帳で調べたら開いてるところが無かったorz
 「多分ここは開いてる!」と思って行った所(家から車で30分弱)は、潰れてて貸事務所になってました(爆)
 全く無駄な浪費です。

 でもまぁペンは(まともに書けるかは別にして)持てるくらいまで回復したので、鍼打たなくても何とかなるかと思います。そのうち行くと思うけど。

 そういえば、今おそらく情報Cでクラスの皆は「自分史」なんかをPowerPointで作らされてる(あえて受身)と思いますが、写真が欲しいんだと。
 つか、中学で大半の人が技術のパソコンの時間に経験しているであろう作業を何故再び行うのかが、私には分からないですが(爆)

 まぁそれはいいとして...
 自分の記憶が正しければ、幼稚園・小学校・中学校・現在の写真が1枚ずつ必要なはず。
 幼稚園の時の写真はある。
 小学生の時の写真もある(小2あたりまで)。
 中学のときの写真はマジメに無い!

 先生に出したくないとか、写真に写りたくなかったとかじゃなくて、写っている写真が本当に無い。

 卒業アルバムにも載ってません。その前に無くしてますが(爆)
 9月上旬に撮影が行われていた様ですが、自分は休んでたのでないです。2003年の9月の出席日数なんかきっと数日だし。
 ということで調べてみた。
 過去の日記(→2003年の"ぬぬ。日記" →2003年09月)から推測すると、
 第1週(9月1日〜5日)→入院して欠席(0/5日)
 第2週(9月8日〜13日)→8日に早退・9日〜12日は入院・13日は病院(1/11日)
 第3週(9月15日〜19日)→15日欠席・16日遅刻・17〜19日出席(4/16日)
 第4週(9月23日〜26日)→一応全部出席したっぽい(8/20日)
 第5週(9月29日〜31日)→出席かな?(11/23日)

 結果。
 2003年9月の出席日数
 出席すべき日数 23日
 出席した日数  11日(内、早退1・遅刻1)
 欠席した日数  12日

 半分以下しか行ってないじゃないですか(笑)
 しかも上旬は特に行ってないじゃないですか。

 写真なんか残ってるわけないんで持って行きません、いや、持って行けません。

 現在の写真はまぁ〜どっかから探すよ。多分どっかにあるはず。
 たぶん、あのスキー教室(→スキー教室2日目)の全体写真がどっかにあると思うから、それを(笑)

 てか、この事が書いてある紙に『写真ならばスキャナで取り込んでいきたいと思ってます。』って書いてあるって事は、データで持って行けばその手間が無くなるって事?
 というか、家に紙で残っている写真はほとんどないんだが...。


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。