2006.09.20

21日のスケジュールを練ってみる

 ちょっと練ってみたくなった。
 早く着くことに越したことは無いんだろうけど、前回は2時間前に行ったら待ち合い室にも入れてもらえなかったので、いろいろと考えながら行動しようかと。

 とりあえず盛岡に11時前には着きたいので、8:05の高速バスに乗ればちょうど良さそう。
 そうすると大雨・暴風・事故等の災害が無ければ10:32に着く。

 ここからすぐに大学行きのバスに乗っても学食も開いてないはずなので、確実に待ち合い室で追い出される(笑)
 なので、ここからのプランを考える。

 とりあえず、ノートPCを持っているので、危険な場所には行けない。ゲーセンとかゲーセンとかゲーセンとか(まずあの辺に無いと思うけど)

 どうするか。早めに飯を食っておこうか。

 "ぬぬ。ラジオ"の収録も兼ねて、じゃじゃ麺を食おうと思ったが、ぶっちゃけそれどころじゃない(定期考査)ので却下。
 コンビニのおにぎりは歯に海苔が付いたら嫌なので却下。
 パンじゃすぐ腹が減るので却下。

 一体何を食えばいいのか。

 本音、普通にシュークリームが食べたいがスーツに零したら大惨事なので却下。
 麺類も同様の理由で却下(面談Tの時は慎重にざるそば食ったけど(笑))

 カロリーメイトとかウィダーインゼリーあたりでしょうか?(笑)

 食わないと脳が危うそうだし。

 とりあえず固形の物だったらいいのか...
 南部せんべい?!(笑)
 個人的に好きだけど、割ると零れそうだな(汗)

 困った...どうすれば...

 普通に駅前のマクド行きゃいいか(笑) 中2の時に1回だけ入ったなぁ...とか思い出してみる。

 よし、何もなければそこに行こう。

 そこで時間をどう潰しても12時だよなぁ〜。
 まだ1時間以上は空きがある。
 定期考査の勉強をしたいところだが、精神的にそれどころじゃないはずなので...。
 大学の面談の事を考えてみるか。確か駅構内に本屋があったはずなので、そこで面談の本とかを読みあさるか。
 つ〜か、面接の本は普通にあるけど、面談の本はかなり少ない。今出せば売れると思う(笑)
 まぁ基本は同じでしょうから...どうにかします。

 それはそれでいい事にしよう。

 14:00発の大学行きに乗って、14:40に到着。
 待ち合い室に直行。この時間なら恐らく普通に入れてくれる。

 15:20(過ぎだと思う)に面談開始。
 推定30分間(あくまで推定でもっと長いかも)

 PCの電源はどのタイミングで入れればいいんだ(汗)
 面談始まる前に入れて、電池切れっていうオチは嫌。バッテリ買い替えたばかりなんで大丈夫とは思いますが...。

 この前は15分遅れて始まったからなぁ〜。
 ...とか色々考えてしまう。

 万が一電池が切れたときは「あの〜大変恐縮ですが、コンセントを...」って言う(笑)

 とにかく、色々必死である。

 なんとか面談が終われば、速攻で帰仙します。

 んで、HMVで木村カエラの1stアルバムを買って、限定の告知ポスターを貰うと。(ウソ)

 だから、それどころじゃない。

 次の日は、古典+数Vが待ち受けている。

 HMVで喜んでる場合じゃないんです(カビラ風に)
 欲しいのは事実です。近いうちに買うと思います。それまで残っててね。

 話を戻し...古典とかヤバイもん。マジでやります。帰りのバスでも。


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。