2006.10.17

ハピボ&年割受付再開確定

 15日(→想定内だけど、ハピボ&年割受付再開か)の続きです。

参考資料:ソフトバンク、ハッピーボーナスと年間割引の受け付けを再開
ソフトバンクでは10月1日以降、「スーパーボーナス」への加入を促進するため、それ以外の料金プランでの新規契約や、PDCから3Gへの契約変更は受け付けていなかった(3Gから3Gへの機種変更時は料金プランの継続が可能だった)。しかし下記の場合は、ハッピーボーナスや年間割引での契約も受け付ける。

・新規契約時にハッピーボーナスもしくは年間割引への申し込みを希望する場合
・契約変更時にハッピーボーナスもしくは年間割引への申し込みや継続加入を希望する場合
・旧料金プランに加入し、かつJ-Yearなどの旧年割系サービスに加入しているユーザーが、統一料金プランへ変更する際にハッピーボーナスもしくは年間割引への移行を希望する場合
・既存のユーザーがハッピーボーナスもしくは年間割引への加入・変更を希望する場合


 加入促進のためってアンタ、9月中旬〜10月上旬にかけて嫌々スーパーボーナス契約した人もいるのにそりゃねぇだろって話。

 このタイミングで発表するってことは、MNPで現在のユーザ逃げを抑止するためだと思いますが、もう遅いと思うよ、自分は。
 普通の人はこんな短期間に(1ヶ月程度で)コロコロとやってる事が変わるようなキャリアには居たくないと思う。石油じゃないんだから。

 そういえば、一昨日MDBのpmeさんのblogを見て爆笑しました。
⇒なんというかなぁ・・・・;;(pme's blog)
 真ん中辺りに書いてあるやつ。

 SoftBankショップが出来た辺り(→ショップもvodafone→SoftBank)から、銀行っぽいとか、ブランドショップっぽいとかネタになっていましたが、外人が両替に来るとは(笑)
 いつかその現場で遭遇できたら嬉しいです(爆)


2006.10.17 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | SoftBank | [編集]
この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。