◆このメールはボーダフォン(株)より無料でお送りしております。
●この度は「5,000円OFFキャンペーン(2004/12/23〜2005/1/31)」の期間中に新規ご加入およに3Gへのご契約変更頂きましてありがとうございます。
●キャンペーン対象の方は2005年3月度および4月度(または4月度および5月度)のご請求金額からそれぞれ2,500円を減算させていただきます。
尚、対象期間の各ごの請求月末日時点で回線解約、ハッピーボーナスの解除、対象外料金プランへの変更等があった場合、そのご請求月は減算対象外となります。
詳細は弊社お客さまセンターにてご確認ください。
(以下略)
請求額から2,500円引くって言ってるけど、請求額が2,500円に満たない場合はどうなるんだろう?(もしかしていっぱい使わないとかなり損だったりするのか?)
ちなみに今は毎月確実に2,257円+税(税込2,369円)で、-131円になっちゃうよぉ〜?
よし、157にダイヤルしてみよう。
プルルルル...
お電話ありがとうございます、こちらはボーダフォンお客さまセンターでございます。
(中略)
係りの者にお繋ぎする場合は、9を押してください。
(9をポチっとな)
係りの者へお繋ぎいたします。ご希望のメニュー番号を押してください。各種料金のお問い合わせは1、...
(透かさず1をポチっとな)
係りの者にお繋ぎいたします。しばらくお待ちください。ボーダフォンからのお知らせです。24時間サービスを充実させました。音声サービスやMy Vodafoneによる24時間ご利用料金案内や各種お手続きが出来ます。ぜひご利用ください。...の安心の割引サービスです(←何?)
ゴルルルルル...(何の音?)
お待たせいたしました。総合案内のKでございます。
お尋ねしたいんですけども、
はい。
先日5,000円OFFキャンペーンのメールが届いたんですけれども、それでもしも毎月請求額が2,500円以下だった場合は、どうなるんでしょうかね?
あのー、くりこしという形を取らせていただきまして、5,000円分が無くなるまでくりこしさせていただくという事になっています。
あ〜、そうなんですか。はい、ありがとうございました。
よろしいでしょうか?よろしくお願いいたします。本日はKがご案内いたしました。それでは、ありがとうございました。
って事で、5,000円使い切るまでくりこしだそうです。それにしても『...の安心の割引サービスです』って何だったんだろう?消し忘れか?