2005.03.25

FIFA WorldCup アジア最終予選

 本日はアザディ・スタジアムでVSイランです。

 アザディ・スタジアムは物が飛んでくる事で有名だそうです。昨日、テレ朝系「報道ステーション」の後半でやっていました。最後には階段のコンクリートを砕いたものが飛んでくるらしいです..恐ろしや〜恐ろしや。

 話を戻して...。
 前半はイランに先制されちゃいましたね。25分にハシェミアンっていう選手がが入れました。
 両チーム危なかったシーンが何度もありましたが、結局前半はこの1点だけで終わりました。
 後半はまもなくキックオフですが、眠いんで寝ます。そのことについてはまた明日。

>>2005/3/26 11:35追記
 結局、寝ずに見てしまった(笑)
 後半21分に福西が入れ同点にしたが、その約10分後の後半30分にまたまたハシェミアンがヘディングシュートしまた点数を突き放されてしまった。

 ロスタイムに点を入れるのが得意(?)な日本も今回はだめでしたね。運は降りてこなかった(いつも運な気がするのは自分だけ?)

 結局、日本は負けてイランに勝ち点3を持って行かれ、Bグループ3位に転落ですね。

 次の試合は30日に埼玉スタジアムでVSバーレーン。次勝たないとダメよ〜!

 ガンバレ!日本


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL


[LIVE!w] 日本vs.イラン  … W杯アジア最終予選第2戦! … 前半25分 0−1 ビハインド!  … 前半 終了 0−1 ビハインド  … 後半21分 1−1 同点ーーッ♪ … 後半31分 1−2 追加点された … 終了 … 1−2 敗退!(T-T)
Excerpt: ■福西/ 負けたんで、次。あと4試合あるので。(得点は)柳が競ることは分かってたので、行きました。1点取られると観客にのせられ選手ものってくるので、その辺が難しかった。 ■宮本/ 全体を通して悪くは..
Weblog: ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2005.03.26_01:02
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。