2006.11.18

結局ハピボで行く模様。

 今日、携帯電話に対する関心意欲の評定1以下(小学生でいう「がんばろう」)の母親に...

ぬぬ。「(色々説明した後)、今までの料金と、スーパーボーナスで頭金ゼロに毎月分割払いどっちがいい?」

 ...と聞いたところ

母「何だかよく分かんないけど、(毎月)高くなるのは嫌。」

 ∴ハッピーボーナス継続確定(笑)


 えー、いろんな某掲示板で910SHの料金がちょこちょこ出てました。

 以下、アフターサービス加入時の税込価格(∴未加入時は+3,150円)

□新規
 スパボ未加入価格  30,240円
 スパボ2年割賦価格   830円/月
□3ヶ月以上1年未満
 スパボ未加入価格  40,950円
 スパボ2年割賦価格  1,400円/月
□1年半以上 2年未満
 スパボ未加入価格  31,500円
 スパボ2年割賦価格  1,010円/月
□2年以上
 スパボ未加入価格  26,800円
 スパボ2年割賦価格   920円/月

 あれ?1年以上1年半未満は? 間とって36,000円くらいかな??
 ん〜...積めなくも無い...。

 てか、X01HTより1,500〜2,000円くらいしか安くないのね。
 でも思ったより安めで良かったわ。5万とか言われたらどうしようかと(笑)

 あ、一応この価格は参考程度に。直接聞いたわけじゃないんで...。

 どうでもいいけど500万画素って、自分のデジカメPowerShotA520より画素数多いじゃんか(笑)


 まぁ色々あって自分の料金設定はこうなる(はず)。
 061118_1.png

 そして、"ソフトバンクアフターサービス"解約してから6ヶ月以内でも"スーパー安心パック"に入れるならそれも入ると思う。絶対にバッテリーがへたるので...。
 スーパー安心パック会員規約には...
第8条(退会手続)
本会員が本会の退会を希望する場合は、当社所定の手続きにより届け出るものとし、手続きが完了した時点で本会を退会し本会員の資格を喪失するものとします。
第9条(当社が行う退会手続)
当社は、本会員が、本会の月額使用料その他の債務について、その支払期日を経過しても支払わないときは、当社は本会員に対しなんらの催告等を要せず、本会員を退会させることができるものとします。
2 本会員が、次のいずれかに該当した場合、その他当社が不適格と認めた場合は、当社は本会員に対しなんらの催告等を要せず本会員を退会させることができるものとします。
(1)入会時に虚偽の申告をした場合
(2)本規約又はサービス契約のいずれかの規定に違反した場合
(3)月額使用料等当社に対する債務の履行を怠った場合
(4)特典の利用状況等が適当でないと判断された場合
(5)住所変更の届けを怠る等、本会員の責めに帰すべき事由により本会員の居所が不明となり、又は当社が本会員への通知・連絡が客観的に不能と判断した場合
3 提供対象無線装置のサービス契約が解除されたときは、その解除の日をもって、本会員は本会を退会するものとします。
4 本会員は、前各項に該当する場合には、その退会の日をもって本会員の資格を喪失するものとします。
第10条(サービス契約の解約)
提供対象無線装置のサービス契約について、解約があったときは、その解約をもって本会員は本会を退会するものとし、本会員の資格を喪失するものとします。
第11条(再入会の制限)
本会員は、本規約第8条から第10条により本会員の資格を喪失した場合には、資格喪失の日から起算して6ヵ月を経過する日までの期間は本会への再入会はできないものとします。
(一部抜粋)

 と、一切"ソフトバンクアフターサービス"に関する記載が無いから、きっと出来るよね?ね?(脅)

 そして、1年経って電池パックを頂戴し、...みたいなね。
 でも、ポイント貯めるために入っておこうかな。

 それも、ショップで決めよう。


2006.11.18 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | SoftBank | [編集]
この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。