2005.04.08

風強すぎ!

 あぁ〜今日は無事学校に行けた。ただ花粉で死にそうです。

 今日はまぁ、始業式→視力検査→身体測定って日程だったんだけど、最後の身体測定で謎の現象が起こりました。

 身長は170.6cm(前年比+0.1cm)だった。去年の冬(11月末頃か?)に病院で測ったときは171.6cmだったのにおかしいなぁ〜?と思いながら、次は座高計へ。
 座高は何cmかは忘れたが、とりあえず前年比+1.1cmだった。
 これって身長の計測1cm分間違ってないか?(笑)
 何で身長が0.1cmしか伸びてないのに座高が1.1cm伸びるんだよ!(去年の冬に病院で測った数字ならおかしくないのだが)
 え〜?脚縮んだ?(爆)

 まぁしょうがないかと思い帰るわけですが、帰れないんですね。

 何だあの向かい風は!
 今、今日のいままでの天気を見たら風速13m/sだそうな(絶対もっと強かったと思うけど)。
 下り坂なのに自転車を漕げないってどんな風だよ!(笑) 殺す気か!
 通常ならば1時間弱で家に着くのに、今日は1時間半もかかった。
 あ〜疲れた。ヒザ痛い...


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL


春と桜と始業式
Excerpt: 始業式から、さっそく竹刀を持っていこうとしたtakezouです。 どうも、こんにちは。 別に暴れるわけではないです。 武道の授業で使うだけなので、勘違いしないでくださいね。 さて、本日は、始業式..
Weblog: 合格への道
Tracked: 2005.04.08_19:44
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。