2007.01.06

これをヘアアイロンというのか。

 買い物の帰りにマツモトキヨシの前を通りかかったら

 ストレートアイロン 1,680円

 安いではないか。

 普通にストレートの買ったら倍はするではないかと思い即レジに。

 早速使ってみた。

 何だコレは!

 電源も付いているではないか!

 温度調節も付いているではないか!

 髪が引っかからないではないか1

 いままでどんなもん使ってきたのかって話になりそうですな(笑)

 ええ、今まで全然気付かなかったけど酷いもん使っていたようです。

 さ、写真で新旧対決(諸事情により昔のやつはあまり見せたくない..笑)
 070106_3.jpg
 言うまでもなく、左が古いやつ。

 もう使わないと思ってグルグル巻きにしているのがポイント(爆)
 ケーブル破線したから、"ぬぬ。"の手によって分解されてビニールテープなどで補修されているのがコイツのチャームポイント(ぇ

 いやねー、確かに他の人が使っているのよりショボいなとは思ってたんですよ、えぇ。
 ただ、まぁこんなもんだろうと(1年弱気付かなかったのも奇跡だけども)

 まぁまず、今まで使っていたのは間違って買ったやつですから(笑)
 普通のアイロンを買おうと思ってヘアアイロンを買ったんですからね(→要らない気がする)

 ま、そういうことで。


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL


National イオニティ ナノケア ストレート
Excerpt: 美容院で使っているプロ仕様と比べると、アイロン部分の端の際から5ミリくらい内側に熱源があるため、ショートヘアでは髪を十分に挟みきれず根元からまっすぐにはしづらいです。それでもプロ用に比べると、「優しい..
Weblog: ヘアアイロンがたくさんあります
Tracked: 2007.09.28_04:06
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。