2005.04.23

花見さ行ったよ

 今日は、部活の企画で仙台の西公園の花見に行ってきました〜。

 んで、その誘いの電話がきたのが11:41なのね。
 「いくいく〜わーい(嬉しい顔)」と言ったのだが、その間に時刻表を見て確認したら、泉中央駅までのバスの出発時刻が11:42なんですよ(笑)
 んで、最終的に電話が終わったのが11:43ね(大笑)
 次のバスが来るのが12:42(1時間後)だったので、久しぶりにチャリを本気で漕いで25分弱で到着(信号に1回しかひっかかってない)

 広瀬通駅まで地下鉄で...。

 さて広瀬通駅到着〜。あと行き方知らね〜(爆)

 もの凄い遠い記憶を取り戻したところ、「西に行きゃ着くんじゃね〜の?」という結論に達し、「西の出口から出よ〜っと」ととりあえず歩いてみた。

 ひたすら歩き...。
 奇跡的に迷わずに着いた(本当に奇跡)

クリックで拡大できます。 着いたら、とりあえずコロッケだのカツだのオニギリだのを大量に食わされて...。
 まぁ最終的に写真を撮って終わったわけですがね。カメラを持っていったのはいいもののバッテリー切れという悲劇ね。しょうがないので携帯(V602SH)で撮りました。
 まぁ右の写真はちょっと荒いけど、ちゃんと撮ったのも数枚あるんでね。

 最終的に残り物を、いろいろと理由を付けられ持って帰らされることに。

050423_2.jpg そのあと、1時間くらい皆で街をブ〜ラブ〜ラして...すると。
 選挙してる人がいたよ(一応候補者の名前は伏せますが)。
 そして何か丁度よく、あの自民党幹事長代理の安倍晋三さんが応援に来てるじゃないのよ!思わず写真撮っちゃった(設定ミスってちゃんと写ってない)

 そうこうしながら、とりあえず解散〜。

 地下鉄で戻ってきて...。

 今日は賛否両論だった1年間切っていない"ぬぬ。"の髪(切れ:切るな:どっちでも=6:3:1)を意見を考慮しつつ、まぁとりあえず切ることにしたわけですよ。
 財布を見たら往復の地下鉄代で580円が無くなり、残金が1300円ちょい。
 「これじゃカットしか出来んな〜」と思いながら、とりあえず店内へ。

 待つこと約15分...。「58番の方どうぞ〜」と呼ばれる。

 店員「今日はどうカットしますか〜?」
 ぬぬ。「とりあえず短く」
 店員「どの位切ります?」
  ちょっと悩んで...
 ぬぬ。「それじゃ、あなたぐらいで」(かなりテキトー)
 店員「僕結構短い方なんですけどぉ、今の半分位になっちゃいますがバッサリいっちゃいますか?」
  あぁ〜これはもう引き返せない雰囲気だなと思い
 ぬぬ。「あ〜はい。」

 チョキチョキ...(いきなり頭のてっぺんを15cmくらい切られ...)

 終わり〜。

 まず感想としては...
 第一に「頭が軽い」(笑)
 あとは、風が吹いても大変なことにならないね。

 まぁあとは学校行って、みんなのリアクションを見るかぁ。
 宿題やろ〜っと。


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。