2005.05.08

計算ミス!!

 あ〜ミスったぁ〜がく〜(落胆した顔) 携帯料金の話ね。

 まず、コレ(→Vodafoneからメール)を読んでもらって...。

●キャンペーン対象の方は2005年3月度および4月度(または4月度および5月度)のご請求金額からそれぞれ2,500円を減算させていただきます。

 自分5月分も引かれるのを想定してたんだけど、3月に1回引かれてるって事は3月度および4月度の方に該当するんだよね。つまり5月は通常の料金なんだよね〜。まさしく想定の範囲外ですね〜..苦笑

 昨日までの時点で450円位(無料通話分の45%分)使っちゃってるんだよね。ヤバいな〜。どうしようかな〜。今月はやけに金運がない気がするよ〜。

 ということで、今月の自分の金運を調べてみたよ。そしたら...
臨時収入があって良好です。
人との付き合いで出費が多くなりますが、交際費は惜しまない方が吉です。
(占い百貨店)

 ...結構合ってるね。昨日は交際費で2,100円使ってるし、携帯も今月は何故か大半がメール料金じゃないか!...でも臨時収入なんかあるのか〜?(笑..まだ5月末まで3週間あるしな)

 でも、本当に惜しまないで使えば吉なのか〜? 逆に大損な気も...

 その前に占いを信じていいのか?(自分はいい事しか信じないけどね..笑)
 単純に考えれば、星座占いって12グループに分けて適当な事を書いとけば、誰か1人は当たるよな。さらに九星占いなんか9グループだろ〜。

 あ〜どんどん信用できなくなってきた(元々信用できるもんじゃないけど)

 この話を広げた上にどう終わって良いのか分からなくなってきたよ。
 ここは最後の手段で....

 チャンチャン♪(何?)


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。