2005.05.11

Vodafone 4月も純減

 ボーダフォンのあり方を見直した先月ですが、トップの方たちが予想していた通り(→気づくの遅いよ(笑))純減でしたね。

 6月から2つの新定額サービス(→Vodafone新定額サービス)が始まるので、5月は純減しても、6月はどうにか頑張ってくれるのではないかな〜?と思っています。

 WILLCOMはDoCoMoのPHSの客や音声定額で吸い込むのに成功しましたね。
 でもとりあえず...
 WILLCOMが何と広告に「ケータイ」と書いていても所詮「PHS」ですからッ!残念!!

参考資料:ウィルコム純増6万――ボーダフォンは4万の純減(ITmedia)


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL


ウィルコムさん絶好調!!
Excerpt: 私のまわりでは「PHSといえばウィルコムさん」と言われているので勢力伸ばしてきたようですね。 電気通信事業者協会が発表したPHSの2005年4月分契約者数によるとウィルコムさんが6万の純増、ドコモさ..
Weblog: ぬるいSEの生態
Tracked: 2005.05.12_11:17

ボーダフォン上場廃止へ!
Excerpt: ボーダフォンが監理ポストに 上場廃止へ ボーダフォンは5月13日、東京証券取引所と大阪証券取引所が同日付で同社を監理ポストに割り当てたと発表した。Vodafoneグループが保有する同社株式数が90%を..
Weblog: 建物管理人の憂鬱
Tracked: 2005.05.14_09:54
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。