2005.05.13

想定の範囲外

 今日の朝の礼拝の説教をしていたのは、自分がたまに行く教会の若い牧師の人でしたね(そんな事どうでもいいって?)

 今日は昨日も言った通り、学校で生徒総会が行われたのですが...。

 自分は壇上に行く予定は全く無かったはずなのに、生徒総会が始まる3〜4分前に先生に電卓を渡され、「これで人数出してください」と一言(完全に想定外)
 「あ〜、そういう役目なのか〜いつ決まったんだろ〜?」と思っているうちに既に始まっており、電卓を叩いていた自分がいたんですね。

 まぁいろいろあったけど無事に終わってよかったよ。先生からお褒めの言葉を頂いてね、良かった良かった。

 来年は先輩もいないから大変そうだな〜。


この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

生徒会の仕事かな?お疲れさん。大きな学校だからまとめ上げるのは大変だと思うけれど,2年生だし,いろんなことにチャレンジして頑張ってね。
Posted by ハンチョウ at 2005.05.15_02:30
>ハンチョウさん

お久しぶりです。
そうなんです、今年から執行部に入ったんですよ。
出席人数が1001人で、とてもいいある議案だったのに賛成な人が557人だったんですよ。それを引き算すると(つまり反対が)444人なんですよ..汗
何か恐怖を感じました。

とにかく始まったばかりなんで頑張りま〜す!
Posted by ぬぬ。 at 2005.05.15_11:06
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。