2005.05.14

Vodafoneの圧力?

 前回(→いつの間に?)後半のほうにも書いたんだけど、VodafoneがスポンサーとなっているTBSドラマは、Vodafoneの携帯を無理矢理宣伝させようとしている気がする。

 昨日の"タイガー&ドラゴン"とかさ、"渡る世間は鬼ばかり"と同じ宣伝の方法だったよ。
 西田敏行さん演ずる林家亭どん兵衛が「携帯買ったんだ」。そしてもちろん横にはVodafoneの紙袋が。

 これはVodafoneの圧力なのだろうか?


この記事へのコメント
突然のカキコスミマセン・・・。
902SH使えなくなぃですか?メールの最中にフリーズはするし、この前はネットワークアクセス不能になったし・・・。
買ったばかりなのにどうしたらいいのか・・・。
泣きたくなりますょ・・・。
Posted by 未来 at 2005.05.26_10:28
>未来さん

はじめまして。

902SHそうらしいですね(残念ながら自分はまだV602SHなんで...)
親が802SHを使ってるんで、たまに使わせて貰うんですが、突然動作が遅くなったりしますからね...。

ネットワークに関しては進行形で開発中なんで、初期のFOMAの状態をみれば、「あぁ、そうなのか。」と思えるのですが、本体がこれじゃねぇ...。

某掲示板で802/902SHをリコールするかも?という噂が流れていましたが...。

自分は次期モデル(夏頃?)であるX03シリーズではなくその次のX04シリーズに期待しています。
あの海外仕様UIが無くなり、位置的にはDoCoMoの900iシリーズの状態になるかな〜?と思うので...。

料金的にも11月以降に期待してるので、Vodafoneにも頑張って欲しいです。
Posted by ぬぬ。 at 2005.05.27_18:54
早々のレスありがとうございます・・・。
そうなのですか・・・。
色々教えてくださってありがとうございました。
とても参考になりました♪
Posted by 未来 at 2005.05.31_15:29
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL


ドラマ[渡る世間は鬼ばかり]
Excerpt: ドラマ☆ストリート<渡る世間は鬼ばかり>渡る世間は鬼ばかり(わたるせけんはおにばかり)は、東京放送|TBSが1990年から断続的に制作しているテレビドラマである。現在までに7シリーズが放送された。正式..
Weblog: ドラマストリート: ドラマ[渡る世間は鬼ばかり]
Tracked: 2005.05.14_21:21