2007.04.02

本屋を見つけたので

 昨日、すこし大きめ(って言っても普通くらいだけど)本屋をやっと見つけたので入ってみた。

 自分の愛読誌(?)"H"を探すべく音楽のコーナーへ。

 あれ〜ないなぁ〜。まぁ昨日(31日)発売だからしょうがないかぁ〜...と思い帰ろうとした時...

 なぜかそのコーナーに木村カエラの写真集が思いっきり置かれてました。

 ちゃんと写真集のコーナーもあるのにそこには置かれてないし。


 ついでにCD・DVDコーナーもあったので行ってみた。

 "sakusaku"のDVDあるかなぁ〜?

 岩手では放送されているので流石にあるだろうとの見解。

 ...

 ない。

 というか、テレビ番組のコーナーに"ガキの使い"と"内P"しかないという罠(笑)

 でも、木村カエラの写真集を音楽雑誌のコーナーに置くくらいだから違うコーナーにあるかもしれないと思い、20代半ばくらいの女性店員に聞いてみた。

ぬぬ。「あの〜すいません、sakusakuのDVDってありますか?」
女性店員「さくさく?...グループですか?」
ぬぬ。「いや、あの、テレビ番組なんですけど...」
女性店員「ちょっとすみません、少々お待ちください。」

 女性店員が上司らしき店員に話をして3分経過。

女性店員「お待たせしました。申し訳ございませんが、当店では取り扱ってございません。〜〜〜」
ぬぬ。「あ〜、そうですか。ありがとうございます。」

 疲れた(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL