2005.05.31

超悪循環(真面目トーク)その後Part2

 言うまでも無く5月27日の日記(→超悪循環(真面目トーク)その後)の続きです。

 最近、あの先生に徐々に怒りが芽生えてきた今日この頃...ちっ(怒った顔)
 一発左ストレートを入れてあげたいくらいですが、たしか5月13日(10日だったかも)の授業で自分のサンダルを脱いで自分の顔を何度も叩いていたので、まぁそこは...(こんな暴露は必要だろうか?まぁいいや)

 今日も授業の冒頭を忠実に再現にて見ようと思います。

先生「えー、出席とり終わったら授業を始めますが、あの〜毎度毎度、えーとご迷惑をかけているレポートの話なんですがー、えー、結局ー提出期限がいつだか分からないような結果にーえー、なってしまっているんですけれどもー。」
一同「...」
先生「まぁー今日の授業だけでー、レポートを出すのはーまぁ今日で等比数列を無理矢理終わらせ、打ち切っちゃおうかなぁと思っていたんですがぁー。まぁ、それで出すって言うのも酷いかなと。えー次の授業は金曜日、いない人も多いだろう。えー、どうだかわからないけど、いない人が多いだろう、うん、多分いないでしょうね。で〜来週の火曜日はぁ、高校総体で休みぃ。そうすっと次はぁ、次集まるのは来週金曜日なんですよね。来週金曜日に集めるのがいいかな〜。火曜日じゃ遅すぎるような気もするしぃ。それ以外に集まる日が無いんだから、集めようもないしぃ。いろいろ考えてっ、考えてはいるんですがぁ〜。何曜日に集めるべきかー。私自身決まっていません。」
生徒一部「ざわざわ」
先生「えーまぁこうなったらぁ、もぉ、何日でもいいや!っていうのは私の中にはあるんですがぁ、立場上そんなことは言えませんのでぇ、じゃぁ〜来週金曜日にしますか〜?来週集めるの、提出期限。えーホントは何回か3回か4回か提出があるんですけどぉ。」
一同「...」
先生「とりあえず〜。..あの〜いろんな人から『あぁ〜ぁ』とか言われて私もぉ困ってるんですがぁ、まぁオメーが悪いんだろって言われたら、私のせいなんですけれどもぉ..えーなんか〜、授業やる度に提出期限何日って言ってるような気がするんですけどぉ、えー..申し訳ない、提出期限6月10日って事に〜、してください。」
一同「...」
先生「でぇ.....まぁそれまでにぃ..終わる見込みで私はいるんですけどぉ..ホントに終わるかどうか分かりませんけどぉ..まぁ終わる方向で、まぁ3回目4回目レポートはホントはあるんですけどぉ、レポートの提出期限は6月10日って事にぃしてみようと思います。随分先の話になりますけれどもぉ。」
一同「....ざわざわ」


 またこの7分が無駄な時間な気がしますが、5月27日の提出期限が2週間後の6月10日になったんですよ。つまり提出期限が2週間分遅れてるって事ですよ!

 ちなみに今後のレポートの提出期限の予定ですが...
 050531_1.gif
 上の感じなんですが、残りの3回を一体どのように詰め込むんでしょうか?
 何度も言う通りこのレポートの範囲が試験範囲なんですが、毎日授業があるわけでもないのに、こんなんで試験範囲が終わるわけねーだろ!!むかっ(怒り)
 定期考査のスタートは6月16日(木)〜なんですが、数Bが1日目とかだったら...という予想があの人には出来てないんですかね〜?"本当に終わるつもり"なんでしょうかね?

 まぁ1学期だけでいなくなる様な事は、4月の最初の授業で言っていたような気もしますが...もういやだわ。


この記事へのコメント
あー何だ、その先生の時間は地球時間(あるとするとだが)ではないんだな。そう思うしかないな。きっとどこかの星の人なんだよ!?
Posted by BOM at 2005.06.01_19:53
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL