関東甲信越地域・中国地域で6月11日に発売されます。他の地域はその後続々といった感じでしょうかね。
昨日、デジカメを見に某家電量販店Kに行ったんですが、ついでに携帯売り場を見たんですが、まだモックすら置いていませんでしたね〜。
というか、表面上は某家電量販店KはVodafoneを思いっきり売り出したいように見えるが、DoCoMoを売りたいんじゃないのか?ホットモックの数を比べると、DoCoMo:au:Vodafne:WILLCOM=9:4:1:1。(売る気あるのか?)
どうでもいいけど、DoCoMoのホットモックに未だにPreminiがあったのは一体!?
関連記事:新3Gケータイ「Vodafone 902T」販売開始(Vodafone)