2007.06.25

これが歴史だ。

070625_4.png これが"ぬぬ。"の歴史。

 今日、1年1記事で団子状態にしてた"ぬぬ。日記"時代のやつを、ちゃんと1日1記事で分けたらすげー長くなった(笑)

 2004年5月〜8月までがないのは、本当に表では何もしていないからです。
 "ぬぬ。のぺぇじ"が"Nunu.soft"に進化を遂げるまでの完全なる充電期間です。

 今となってはこの"ぬぬ。日記+α"と"ぬぬ。ラジオ"がメインになっておりますけどもね。

 ぶっちゃけ"Nunu.soft"もブログに統一しちゃったほうが良いんだろなぁと2〜3年前から思ってるんですが(笑)
 せっかく作ったのでね。もうただのリンク集みたいになってますけど。

 もともと"Nunu.soft"を始めたきっかけは誰かに何かをしてあげたいから。サービス的な。
 "ぬぬ。のぺぇじ"の時は、ほとんど自分の中で作ってて、他人お構いなしだったので(笑)

 そんなわけで今はそれ(サービス的なもの)がこことかPodcastに移行してるっていうだけです。

 別にソフトを作るのが嫌になったわけじゃございませんのでね。
 ただ手が回ってないだけです(笑)

 だいたい、2004年にHTMLでホームページをコツコツ作ってるあたりからおかしいなとは薄々作りながら気づいてたんだけどね(笑)
 もうCSSっていう存在は知ってたしね。


 うわ、もう文がごちゃごちゃしてきたからこのくらいにしとこう。


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL