2007.07.30

2万円弱のiPhoneを見つけた件

 ついにiPhoneも価格割れかぁ〜。日本円で2万円弱。

 070730_1.png

 ん?

 Appleではない? CECTって...?

 まぁいいよ、左の写真は明らかにiPhoneだもんね!

 スクロール、スクロール、っと。

 070730_2.png

 ん?iPhone?

 Appleらしからぬ行書体フォント並んでるけど。

 あれ?何かボタン多いぞ? 四隅の穴は何だ!?

 いや、でもきっと中国仕様にAppleが作り直したんだよ!きっと!

 070730_3.png

 (爆)

 ていうか、左の写真明らかに手タレ(⇒ファッションモデル - 1 種類 3.パーツ 参照)の手じゃねー(笑)

 正規品を堂々公開する中国クオリティ(笑)

 でも、見ているうちにあまりのクオリティの高さに欲しくなってくる。

 070730_4.png

 ここに書いてある中国語を日本語に翻訳してみた。

 『私たちの以前が紹介したことのある奥地のPDAの携帯電話、あるいはほとんどに都会はWindows XPに上がることを用いるWindows Mobileのスイッチ器画面、あのこの金銭はiPhoneの創意で遊ぶP168を繰るか?思い込んでそのとおり很果物の綿だけ!携帯電話のスイッチ器画面にいて、大いに林檎のlogoが見えることができて、iPhoneの規範字形、およびMac OS Xの開器一般的放射が図形を回転させることであるように、開器音楽はりっぱでありそのうえ音量はちょうどよい (結局他の奥地携帯電話のようでなくて、開器は珸はラッパを止めたほど還って)、雰囲気はそうで造営する。』
 (Yahoo!翻訳より)

 何かきっとiPhoneよりもスゲーぞって事が書いてあります。

 ていうか真ん中のQuickTimeロゴは絶対に無断使用だろ!(笑)

 070730_5.png

 やべぇ、マジでクオリティ高そうだぞ!!

 ところで画面が暗い気がするのは気のせいですか?

 まぁいいや。

 英語の学習ソフトが入ってるらしいです。旅先英会話的な。

 んで、何がすごいかってこれですよ。

 070730_6.png

 SIMカード切替機能があるってことはSIMカードが2枚入ります!

 070730_7.png

 下側の遠傳3Gと右上の台湾大哥大っていうのがSIMカードです。

 さらに上の写真をよく見よう。

 バックアップ電池が誰でも簡単に交換できる仕様(笑)

 なんだこれは、マジでクオリティ高いぞ!(笑)

 マジで欲しくなってしまった人がここに一人。

参考サイト:CECT iphone(鴻涛電訊)


この記事へのコメント
あるいみ、ホント凄い国ですなあ。
Posted by 1103 at 2007.07.30_22:59
>1103さん

何でも(類似品を)作れる中国、ホント凄い。
Posted by ぬぬ。 at 2007.07.31_18:36
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL