2005.07.15

久しぶりにまともに活動

 先日、「写真部は週1回は何かしらの活動しよう法案」(謎..勝手に命名)が可決したため、週に1回は集まることになったんですが...。

 今日は、「球技大会の写真を撮ろう2日目」ですわ。今のデジカメの最後の活躍となりそうでございます。
 2日目って事は1日目(昨日)もあった訳ですがね。昨日は顧問が行方不明だった為(爆)、適当に回って撮ってたんですが...しかもCFカード未だに見つかってないしぃ!!どこいった!!(3000円位ならフィルム代として部費で出せるとか〜?本当か?)

 話は戻って...
 昨日の夜にふと思い出したんだけど、「そういえば今はもう使われることのなくなったZaurus MI-E1に64MBのCFが挿さってたなぁ〜」という事を思い出して、フォーマットして再利用しました。

 今日は部活動ホワイトボードに、「礼拝後、事務室前に集合」とのお知らせがあったので、事務室前に行ったら顧問が写真部の腕章を持って登場。
 「学校内で撮るのにその腕章の必要性は...?」と思ったけど、まぁ受け取ってTシャツに装着(とても変な組合せ)

 昨日までの予報じゃ曇りだったくせに、今日になったら晴れかよ!って事で炎天下の中、バシャバシャ撮ってました。

 そのせいでもの凄く頭痛ぃ〜。「朝のうちに飲み物買っちゃお〜」と思って、財布の中身を確認したら現金が65円しかなかったからね(笑..何も買えん) しょうがないので水だけで生きました(一体何リットル飲んだんだろう?)

 今日は帰ってきて2時間ほどダウンしてました(もう治ったけど)


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。