2005.07.16

ボーダフォン事務局からのお便り

 あれですよ。
 →Vodafone 902SH/802SHで不具合Part2
 このお便りが親の802SHの為に届きました。

ボーダフォン携帯電話機902SH・802SHご利用のお客さまへのお詫びとお願い

ご契約者氏名:○○○○○○○様
ご契約電話番号:090-28**-****


謹啓
平素はボーダフォンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客さまにご愛用いただいておりますボーダフォン携帯電話機902SH・802SH(共にシャープ製)におきまして、以下のような事象が発生する可能性があることが確認されましたので、お知らせいたします。
ご愛用いただいておりますお客さまにおかれましては、確認された事象の改善を図った新ソフトウェアへのバージョンアップを、最寄りのボーダフォンショップにて実施させていただきます。
本件に関しまして、ご理解とご協力をお願い申し上げますと共に、お客様に大変お手数をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
また、本年3月に弊社からの報道発表資料等にてご案内させていただきました事象と合わせて、同一の携帯電話機で二度にわたるソフトウェアのバージョンアップのご対応を、お客さまへご案内することを深くお詫びするとともに、今後は再発防止に努め、より良い商品・サービスのご提供に努力する所存でございますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、心ばかりではございますが、弊社のお詫びの気持ちといたしまして、クオカードを同封させていただきました。
ご利用いただければ幸いと存じます。
また6月1日以降、すでにバージョンアップされたお客さまには本状との行き違いをお詫び申し上げます。
謹白
ボーダフォン株式会社


 クオカード何円分だったんだろう?自分が見たときにはもう封筒から姿を消してたからわからんのやけど。500円が妥当なのか?(J-SH53の時は図書券500円分だよね?)
 ということを考えると、約49万台に影響したんだから...

 単純計算で、500[円]×490,000[台]=約2億4500万円の支出(爆)
 アホらしいな。やっぱり準備期間が少なすぎたんだよ。あんなに急いで発売さえしなけりゃこんな酷い所まで行ってなかったんだよな...。


2005.07.16 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧Vodafone | [編集]
この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。