2005.08.04

SeesaaBLOGを利用中の方へ要注意!!

 最近気付いたのですが、カテゴリ「喜怒哀楽日記」が何回再構築しても更新されないので、Seesaaさんに問い合わせたところ、以下のような回答が来ました。

平素はSeesaa Blogをご利用頂きまして誠に有難うございます。
シーサー株式会社の池永と申します。

御問い合わせ頂いた件についてですが、格納記事数が300を超過すると本現象が生じる場合がございます。

ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、カテゴリを更に細分化していただき、移動の措置等をとっていただければ幸いでございます。

なお、システム側でのカテゴリ分割(ページを分割する等)は今後の機能追加及び改良の際の検討課題とさせて頂ければと存じます。

何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。

今後ともSeesaa Blogをご支援賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


 という事だそうで、1カテゴリ300記事を越えると再構築をしても無駄な状態になる場合があるようです。
 なので、細かく分けて欲しいそうです。
 皆さんもご注意くださいませ。
この記事へのコメント
それは長く続けるときは結構厳しいですね・・・
まだ私のブログは3ヶ月もたってないのでぜんぜん大丈夫ではありますが・・・
Posted by かすみ at 2005.08.04_23:30
>かすみさん

今頑張って分割してました。
かすみさんもお気をつけて...。

P.S.リンク追加しておきました。
Posted by ぬぬ。 at 2005.08.04_23:52
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5622012
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。