2004.09.11

ハードでもないスケジュール

 今日の午前中は中学校の文化祭、午後は高校の音楽部の定期演奏会へ行って参りました。
 まぁ朝から中学校へ出向いた訳ですけども、何か進化してるよ機材が(機材が進化したのではなく「教師が進化した」と言った方が良いかも...笑&冷汗)
 まぁ何か吹奏楽部の楽器も微妙に増えてたり、いつの間に?!(中止になったと思われる学校の森計画の経費から...?知らんけど)
 元担任は音を外しっぱなしで歌ってたしね(思わず携帯でRec.した)
宣伝! あと元部活に行ったのよね、電気技術部(実質PC部)。ちゃんと宣伝してきたよ「ぬぬ。ソフト」。しっかりホワイトボードにアドレス書いてきたから。
 で、午後音楽部の定期演奏会に行くためバス時間を確認して行ったのに平日と土曜を見間違えて乗り遅れ、次のバスじゃ間に合わないからチャリで爆走したからね(疲)
 まぁ友達と待ち合わせしてたんだけどね。時間があったから6年ぶり位に仙台のゲーセンに入ったのよ(これも不思議だが)。
 で、今までUFOキャッチャーで何も取れなかったんだけど、やっぱり取れなかったのね(笑)。もう900円損したもんな(てか、1回200円のキャッチャーって昔あったか?少なくとも8年前には岩手にはなかったような...?田舎だからか?って言っても十分仙台も田舎だが)。太鼓の達人がいつもの半額だったようでやった訳ですけれども、あれ面白いね(本音)。
 まぁそんな事どうでもいいか!音楽部の演奏会はよかったよ。動きがちょっと謎な部分が多々あったけど。素晴らしかったよ、うん。
 で、また終わってからゲーセン行って太鼓の達人を一発やって、暇だな〜って外に出たわけですよ。
 そしたら某大型スーパーSの前でTHETAっていうバンドがいましてですね、これがまたいい歌でね。CD買っちゃいましたよ(サインも貰っちゃった)。何か5月から青森の最北端から東京までCDの売り上げだけでリアカーで移動するっていう何か凄いことをしてるようで、1000枚手売りしたら全国のCDショップで出るとか(よく確認しなかったけど)。買ってあげて〜!
久しぶりの暗い中の帰宅 店の中を回ってたら暗くなってきて、帰る頃には真っ暗。電灯ないところとか、どうかと思うけど、300m毎にしか電灯がないところで、1本電球が切れてるだけで、間の600mをそのまま行かなくてはならないという、これはかなり困るよね。(もう写真の感じ)
 今日は疲れたわ。寝よう。


この記事へのコメント
すごいわ。ちゃんとその日のアクセス解析に宣伝したアドレスをgoogleでググって来てくれた人がいたよ。やっぱり効果ありだったっぽいな。
Posted by ぬぬ。 at 2004.09.15_06:22
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL