2004.09.12

定禅寺ストリートジャズフェスティバル2004 in仙台

 まず、本当にどうでもいい事を言っていいだろうか?「定禅寺」って最初に言っているのに、「in仙台」は不要ではないか?(スイマセン本当にどうでもいい事で)
 国分町の「ラーメン国技場」でラーメンを食ってから行ってきましたよ。(ラーメン国技場〜会場までかなり怪しい建物があったが気にしない。もちろん入ってないが)
 いや〜凄いね、うん。人だらけでなんだか演奏してる人の顔はさっぱり見えなかったけど。
 一番笑えたのは西公園のこけし塔の所で演奏しているのを遠くから見ると、巨大こけしの周りに人が集まってるから、変な宗教に見えて笑いが止まらなかった(思い出すだけで笑いが)。
 で、同じ西公園の広場でロックをやっていた髪の薄いおじ様達がかなり格好よく見えた(いや、ホントに)。
 まぁそんなこんなで喉が渇いてくるんですね。で、ジュース買おうと思ったら、500mlペットボトルのジュースが200円!ディズニーランドか、ここは?!(目の前のローソンでは通常通り147円で売ってた。もちろんローソンで購入)
 あぁそれにしても歩きつかれた。いつもの倍は歩いたな(どれだけ運動不足なのか...汗)
 音楽に気を取られて写真撮るのも忘れたし。ということで今日は写真ないよ〜。


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL