2005.08.17

岩手とはほとんど関係ない話

 まぁ行った訳ですがね。ほとんど関係ない話をしますね。

 あの大きな地震の後(12時過ぎかな?)、じいちゃんが「車の中から鳴き声がする」
 ボンネットを開けてみる。
 明らかにそこから子猫の鳴き声がする。
 携帯のカメラで奥のほうをチェックしてみる。
 おもいっきり写る!!(写真)

 取り出そうとする。
 と思ったらどっかに逃げ出す。

 よく考えたら昨日の夜(出発前)からそんな鳴き声がしていた気がするので、仙台から岩手まで約220kmの間、車のボンネットの中にいた事になる。生きてたのが奇跡。

 で、話が終わればいいのだが...。

 翌日。

 父親が「トイレに行ったときに4時くらいに車の近くで...」
 もしや、
 6時半頃ボンネットを開けてみる。
 思いっきりエンジンの上に乗っかってる..が、すぐに奥へ。

 手を伸ばしたら、手が届き救出。
 また入るかもしれないので、じいちゃんがダンボールに入れる。

 飼い猫かもしれないから...って事で、一応持って帰ることに。

 車の中で抱いていたらほぼ懐く(マジかよ!寝ちゃったよ)

 んで、今部屋にいます(爆)
 どうすんだコイツ。
 何か普通に逃がしたらまたボンネットの中入りそうやで。

 明日にでも公園で逃がしてやろうかどうしようか。


この記事へのコメント
あらら。でも逃がすのはなぁ。誰かいないのかなぁ。
Posted by BOM at 2005.08.17_20:15
>BOMさん

何か結局飼う事になったみたいで、今親が砂とか餌とか買いに行った(笑)
Posted by ぬぬ。 at 2005.08.17_20:26
今度時間があったら見に行くよ。
Posted by BOM at 2005.08.18_19:25
>BOMさん

いいけど、自分に時間が無いっていうのはダメすか(爆)

時間が空けられるのは24日位しかないかもしれん。
Posted by ぬぬ。 at 2005.08.18_19:33
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。