2004.09.21

迫る定期考査II

 27日(月)から5日間に亘って定期考査IIが〜!!!!
 と、いうことで勉強に専念する"つもり"なので、更新が明日の午後あたりから考査終了日の10月1日の午後までほとんどされないでしょう。"つもり"というのが今日のPointですよ〜(謎)
 とりあえず、1日最低1回は息抜きに携帯からBBSとココだけは見に来るので皆さんはいつも通りお越しくださいませ。(何か書き込んでたら元気があればレスはするつもり)
 PCに送ったメールだけはさすがに見れないのでご了承くださいませ。...というか携帯に送っても無料通話分をもう少しで超過しそうで、大事(業務連絡?)な用じゃなきゃ殆ど返さないと思う。
 はい、ということで[ぬぬ。]の携帯のアドレスを知らない方は、誰にも聞かないでください。聞くなら直接[ぬぬ。]に聞いてくれ。いわゆる個人情報だからっつー事なんですけど。(流した奴にはウイルスメールを30通お送りいたしますので、楽しみに待っててね♪携帯の奴でも自動で危ないところに電話させるのを埋め込んだり、携帯クラッシュのも埋め込むことも可能か〜。もちろん弁償しないよ〜笑)
 まぁ結論は2週間弱勉強に専念する"つもり"だって事です。
この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL


今日も深夜だ...
Excerpt:  なんか9月21日に「更新がほとんどされないでしょう」って言ってたのに、それなりに更新ペースは衰えてないな(笑...やはり"つもり"にしたのが悪かったか...)  記憶力が衰えてきた今日この頃(という..
Weblog: ぬぬ。日記+α
Tracked: 2004.09.25_01:09

テスト直前に書いてみる
Excerpt:  ついに今日の9:05からテストが始まる!  1日目は国語(現代文)、音楽、保健の3教科。まぁ今日は何とかなりそう。でもテストでは何が起こるかわからない。シャープペンの芯が詰まったり、消しゴムがバラバ..
Weblog: ぬぬ。日記+α
Tracked: 2004.10.03_16:00
×

