2007.11.13

500字以内で説明できたら苦労しない件

 しょうがない(→イーバンクカスタマーに電話してみた。)ので、イーバンク銀行の問い合わせメールフォームからやってみた件。
ゆうちょ銀行ATMからイーバンクマネーカード(ゴールド)を使ってイーバンク銀行への入金・残高照会等が出来ません。
手順は以下の通り行いました。
http://www.ebank.co.jp/kojin/atm/howto/index.html
どうすればよいのでしょうか。


 やむなくURLでどういう操作をしたのかを説明しなければならないというこの感じはどうにかならんのか。

 そして、本当ならば、わざわざ他行から入金して手数料を取られたからその分返せと言いたいところだが、文字数的に説明するのが困難なので断念。

 もういいよ、イーバンクに手数料取られた訳じゃないし。
この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。