ついさっき、メールで届いた件。
ATM利用手数料変更のご案内
----
いつもイーバンク銀行をご愛顧いただき誠に有難うございます。
すでに当行ホームページにてご案内させていただいておりますとおり、
12月1日より当行キャッシュカードを用いたATMでのご利用手数料を変更させていただきます。
詳細は下記URLにてご確認ください。
(以下略)
明らかに告知が遅すぎな件。
10月31日に一応小さいながらもホームページで告知してるんだから同時にメールで出せよ。
軽く心配になる今日この頃。
ま、どうでもいいんですけど、そんな事より早く問い合わせ(→500字以内で説明できたら苦労しない件)の回答がほしい件。
Thank Youレター郵送とか、カード郵送とかメールは来るのに、ブツが一切届かないw
こんなもんなんですか?
手数料変更のメールは、俺のところにも届いたけど…(;´Д`)
なんだかんだでメールから1週間くらい待たされるのでもうちょっとで届くと思います(笑)