2004.09.25

今日も深夜だ...

 なんか9月21日に「更新がほとんどされないでしょう」って言ってたのに、それなりに更新ペースは衰えてないな(笑...やはり"つもり"にしたのが悪かったか...)
 記憶力が衰えてきた今日この頃(というより2年位前から)。美術の作品名と作者名が覚えられんぞ!中学の時はほとんど実技で点数稼いでたからな(テストの点が50%以下でも評価4って...絶対評価は恐ろしい)
 中学で思い出したが、今の中学校のPCのスペックが中学生が使うには異常に高すぎる(税金の無駄使いだ!)!!
 モデルがNECって所から許せないのだが、まぁスペックを聞いてくれよ。OSがWinXPProSP-1、CPUがPentium4 1.80GHz、RAMが256MB、HD40GB、CD-RW4倍速...。
 一体どこの一般中学生がこんなスペックのCPUをガンガン動かしてくれるのだろうか?中学生ごときにPen4 1.8GHzなんてもったいない。Win98SEでCeleron578MHzで十分だ。
 しかもこれの前の機種はWin95でCPUが333MHzだからね(笑)PCが変わった時は微妙に感動したがな。
 てか自分中学校のPCのAdministratorのパスワード知ってるんですけど〜。てか直接先生が「誰にも見せるなよ」と言って...。(もうその先生はいない...笑)
 まぁユーザー名はadministratorでいいんだけど、パスワードがすぐ暗記できるほど簡単だった。必要なのは、学校名・小中分類・何個目の学校かってのをね...。(うまく理解すればどこの学校でもadminに入れるんじゃ?...汗)
 では、また1時過ぎてしまったので寝ますわ。


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。