2005.09.21

何か言おうと思ってて

 何だっけ? (これを見た人の97%の方が「こっちが知りたいわ!」と思ったでしょう)

 まぁいいや、何かしら書いてれば思い出すと思うよ(思い出したので続きを読んでください)

 んで、まぁ昨日言ったとおり(→あ〜タイムロス)、音楽のテストがありまして。
 予想通り一番最初で。
 宣言通りに、ほどほどに頑張ってきた。
 一番最初に終わったもんだから、その後、他の人達が終わるまで約40分間ず〜っと暇で。
 これくらいなら「一時的に保健室抜け出して当日やればよかった」とか思ったものの、当時はそんな状況じゃなかったからねぇ...。

 先生は「体調整えておきなさい」って言ったけど、別に前日は体調普通だったんだけどね。
 まぁ骨と言うか関節と言うかが痛いくらいでね(→骨痛い...笑)

 てか当初は、この追加テスト(?)じゃなくて、実際の本番の次週に先生に会ったときに「次の授業でやるからね」って言ってたんだけど!!
 その翌週には普通にスルーだったからね(笑...いいのか先生!?)
 まぁいいや。終わった終わった。

 あ、思い出した!
 え〜っと、言いたかった事は、メールの話。
 まぁ先日もお伝えしたとおり、テスト5日前なんですよ!!

 で、何が言いたいかって言うと、メールを送ってもすぐには返信しないかもよ!?って話です。

 至急メール→気付けばすぐ返します。
 事務的メール→23時以降に返します。
 お遊びメール→"ぬぬ。"の独断と偏見によって選別されます(試しに送らない事!)
        もしかすると4日以上の大遅延返信メールもあり得ます!!

 てな感じのお話を言おうと思ってたんですよ。という事で、読んだ方はよろしく〜。


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL