2005.10.02

早口言葉

プルル プルル プルル プルル もし もし お父さん? 今買い物帰り なんだけど 夕食の カレーの 材料 じゃがいもと 玉ねぎ買い 忘れたから 仕事帰りに 買ってきて くれない 駅前のスーパーで 泥がついてて 新鮮なやつで 芽がでてる のはダメよ 奥の方から取ってよ じゃあもったい ないから 切るね

 Vodafoneの料金プラン/料金サービスにあるFlashからの引用ですが...。
 この内容をわずか8.5秒で言ってます(最強)
 「家族通話定額」でいくら話しても無料ってのを出したいFlashなんですが、素晴らしいです。
 ただ、10秒10円が廃止されたのに8.5秒でこの内容を話す必要はないかと...(汗..1分課金なんだから)
 また、「メール定額」では次のような問題が出題されます。
問題です。一月のあいだに、A君はB君にメールを1通送信しました、C君にはメールを3通送信しました、D君にはメールを17通送信しました、E君にはメールを5通送信しました、FさんとGさんにはメールを11通送信しました、HさんとI君にはメールを52通送信しました、J君にはメールを26通送信しました、KさんとL君にはメールを51通送信しました、M君にはメールを112通送信しました、NさんとO君とP君にはメールを328通送信しました、Q君とR君とS君とT君にはメールを1134通送信しました。メール1通につき3円かかるとすると、この月のA君のメール代はいくらかかったでしょう?

 いやぁ〜送りすぎです、A君ハンパないっすね。全部足すと5912通っすよ(汗)
 それで1通3円だから53,208円って.......メールだけでパケ死なんて(アホ)
 まぁ、これが800円(税込840円)でおさまるって話なんですが。

 「デュアルパケット定額」はマリオ風な演出で、ピーチ役(?)がマリオ役(?)を待てずに遊びまくるっていう設定です。

 なかなか面白い。


2005.10.02 21:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | 旧Vodafone | [編集]
この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL


早口言葉??世界最強の早口言葉募集中!
Excerpt: ○早口道場 最近、マシューで早口道場が流行っています。早口道場とは、館長藤岡弘、が設立した早口に挑戦する道場。 視聴者から寄せられた早口言葉をゲスト4人とマシュー南が順番に答えていくゲームのこと..
Weblog: お笑い@サプリッ!??楽しくなければBLOGじゃないじゃ??ん!??
Tracked: 2005.11.19_17:30