今朝も起き上がるのに1時間半。
命がけです。
腰も引き続き痛いのでとりあえず最初に行った病院に。
だるいのは精神的なのだろうね〜って。
PTSDみたいな感じなのかな。たぶん。
しょこたん☆ぶろぐも6日から全然投稿が無くなったし(関係ない)、
とりあえず、昼食ったらちょっと寝る。
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
ブログの投稿画面、ぬぬ。さんはどっちですかぁぁ?
http://primero.seesaa.net/article/77242300.html
(アクセスアップ狙いじゃありませんヨ)
自分は昔から右ですね。
ちなみに左は旧Ver.っていうか、リッチテキストエディタVer.ですね。寧ろこっちが新しいです。
設定→ブログ設定 の
リッチテキストエディタ のチェックを切り替えればokでふ。
リッチテキストじゃない方がアイコンが綺麗だったこと、
amazon商品紹介機能が実装されてることで勘違いしてました><
/(^o^)\ナンテコッタイ
デザインリニューアルでアイコンがきれいなだけです(笑)
一人で悩むことほどよくないことはありません。
貴方の思いをぶつけてください。きっとお役に立てると自負しております。
時には恋をして時には感動して涙して、人生は悲しいことばかりではありません。
出会いが人を変化させることが多々あるのです。
貴方との出会いが貴方の人生にとって最大で最良のきっかけになれば私も幸せになれます。
どんな些細なことでも構いません。
こちらからメールを送って頂ければいつでも私が悩みを聞くことができます。
そしてきっと貴方のお役に立てると思います。
http://deai-cool.com/coun/
この通り復活しております(笑)
そもそも「こちらからメールを送っていただければいつでも私が―」ってそれ自問自答じゃないですか?