2004.10.12

某家電量販店Yにて

 今日は某家電量販店Yで2時間近く遊んでました(帰りに親が送ってくれると言うことで)。
 あそこはヤバイね、いい意味で。家電館とPC館があったのだが、家電館の看板(?)がアウトレット家電館に名称が変わってました。
 ホントすごいよ、おそるべしアウトレット。定価24,800円のMDラジカセが、15,800円になってたからね(9,000円引きって...)。ハードディスクレコーダーも4万円台前半で買えるからね(ネット内じゃ普通だが、普通の店舗でこの値段は...)。
 とりあえずPC館へも行ったのであります。まず最初にやったことはネットの繋がっているPCの80%近くを「Nunu.soft」のトップページを表示してきました(かなりさりげなく)。スクリーンセーバーの設定がほとんど2分になってたので、店員も気づいてなかったと思う。
 次にデジカメコーナーに行き「安くなったな〜」と思いながらCanon PowerShot S1で遊び、MINOLTA A1にツッコミながら立ち去ったのであります。
 その後、Macコーナーに行ったのね。ホントにMacが欲しいんですよ、もうMacでちゃんと動くものなら何でもいいって感じ...(中略)...誰か譲ってくださいよ〜(泣)。ただ遊ぼうと思ったらマウスが全て光学式でテーブル(?)がツルツルだったため、まともに遊べんかった(やむなく自分の身体をマウスパッドに...笑)

 そういや、ノートPCがやっと少し新しくなれるかもしれん。条件は、家で5ヶ月近く放置されたハードディスクが逝かれたと思われる([ぬぬ。]の勝手な推測)3月に作った自作PCを直せば、現在ほとんど使われていないSOTEC WinBook WV2150Cをくれるとの事。倉庫をゴミ漁りして古いハードディスク探して付けてみよ〜っと。たしかDELLの80GBやつが残っていたような...?
 これで直らなかったらまだこのFMVで頑張らねば。メモリ買うのとPC直すのだったら、PC直したほうが楽だよな、おそらく金かからんし。やってみるしかないな。 神様、仏様、大明神、...直してくださいませ。


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。