2005.10.17

最近見た微妙に面白い事

 "ぬぬ。ラジオ"の方でやろうと思ったんですが、喉と鼻の調子が悪いのでこっちでやります。

 最近見た微妙に面白い一般人(?)とか物を羅列してみます、羅列です(2回も言わなくていいか)

●こけすぎの人
 今日の朝、降りる時に自分の前に並んでいたOL風の女性が降りた瞬間にまずこけ、その後10分位自分の前を歩いてたんですが、累計4回こけてました(大丈夫か?) 別にヒールが高いわけでもなく、一体あの人は?

●最初から下げりゃいいじゃんって人
 同じく今日の朝のバスの中で、今も珍しくアイドリングストップなんかやってるじゃないですか。そうするとまぁ静かになりますわな。そうするとヘッドホンから漏れた音が「シャカシャカ」聞こえるんですよね、うん。まぁその人も分かってるんでしょう。
 で、アイドリングストップした瞬間に焦ったようにプレイヤーの音量を下げ、エンジンかかったら上げ、それを何度も繰り返してました。最初から下げとけばいいんじゃ?別に下げたくらいの音量なら普通に聞けるけど...。

●柔軟おっさん
 先週木曜に、泉中央駅の某所(ここまで行ったら某所じゃない)で、手すりなどを有効活用(?)し、もの凄い柔軟運動をしてるおっさんを見たよ。
 んで、いつまでやってんのかなぁ〜?と思ってたら、そこで少なくとも30分やり、"ぬぬ。"の存在に気付いたのか、変な歩き方(デューク式?ではないな)で去っていきました(笑)

●奇妙な位置のサングラス
 先週の何曜日かは忘れたけど、泉中央駅から北に500m位行った所の十字路に面した写真屋の角(この辺)に、いつの時代のだよ?!ってサングラスが普通に置いてありました(携帯で写真撮ろうと思ったら、カメラ起動した瞬間に電池切れorz)
 何か昔の刑事ドラマでつけてるような真っ黒サングラス。


 最近だとこんなもんかなぁ〜?


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL