2008.02.14

本日の出来事。

 朝10時過ぎに起きたら、ピンク色の小包が届く。
 そして今日はバレンタインデーだったと思い出す。
 えーと、中身は(略

 んで、午後。

 近くの温泉に行こうと思ったら、途中で『八幡平温泉郷―km」って書いてある看板を見つけそのまま北上。

 それっきりその看板なし。
 どこまでまっすぐ行くのかと思い途中で役に立たないカーナビことYERAちゃんを起動し(自動では起動しない)現在地を確認すると、道がない(笑)

 そういえばちょっと手前に八幡平方向で矢印の看板出てたなと思い出し、行ってみるとそこでやっと再び『八幡平温泉郷―km』の看板。

 そこからさらに道なりに...。

 またそれっきり看板なし。

 どう考えても安代方面に向かっている。

 対向車、除雪車(笑)

 次の対向車、除雪車(爆)

 前後、誰も居ない。

 はい、どんどん雪が強くなっていきます(汗)

 もう何も無さそうなのでチェーン着脱所でUターン。

 やむなくYERAちゃんが唯一発見した温泉(西根温泉)...っていうか健康ランド(⇒ゲンデルランド)っぽいところに行った件。
 ゲンデルランドってネズミすら居ません。3時間680円な件。

 おじいちゃんしかいなかった件(笑)

 ま、どうでもいいんですけどね。

 とりあえず帰ってきて棚っぽいものを組み立てたりして。

 鍋食って。

 "チョコボールキャスト"の収録(今朝届いたやつ)と、"ぬぬ。ラジオ"の懸賞の抽選をようやく行い(笑)、今って感じです。

 編集はちょいしんどいので明日の朝です、きっと。


この記事へのコメント
いや、うん、八幡平温泉郷はかなり奥だからね。スキー場とかの近くだった気が。
そうそう気軽には行けないっすww

玉山にある「ゆぴあす」なんてどう?
温水プールもあるでよ。無料で卓球できるでよ。
Posted by こだれでら at 2008.02.15_10:31
>こだれでらさん

このまま行ったら死ぬと思って辞めました(笑)
前から少し調子の悪いワイパーが有り得ない方向に反りました(笑)

ゆぴあす...分からないけど行ってみるでよ(笑)
Posted by ぬぬ。 at 2008.02.21_01:05
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。