2008.02.22

不具合ですか?

 一昨日、Stickamからメールが来てたんだが。

 『○○さんへのお友達リクエストが許可されました。』

 許可した覚えないんだが。

 寧ろ、最近ログインしていないのだが(爆)


 どうやら勝手にリクエストメールを送ってたらしい。


 先月末にこの人からリクエストメールが来ていたのは覚えているが、全然知らないからスルーしてたはず。



 ここであることに気付いた。

 マイページのお友達管理を見てみた。


 以前、ある人(夏にやってたSeesaaのやつ)に友達リクエスト送ってまだ承認とかされていないのが、何故か自分のところにあって、承認&拒否ボタンが存在する(爆)

 080222_2.png

 どーいうこっちゃ(笑)
 これ、きっと承認ボタン押せば承認されちゃうんだろ?(笑)


 その原理なんだろうか...?


 知らんがしっかりしてくれ。


 カエラはメールし放題。Stickamはお詫びし放題。


この記事へのコメント
自分で送ったお友達リクエストが相手に許可なく勝手に承認できるようなシステムになったみたい(爆)
自分もメンテナンス前に送って保留にされていたメンバーのリクエストが自分のお友達管理に表示されていたから、認可ボタン押そうか葛藤中(笑)
スタッフブログではリクエストが消えた不具合修正作業中での不具合っぽいことかいてあるけどログインしたときに表示しておかないと混乱するよねwww
もうスティッカム駄目かもしんないね
Posted by ハナゲ at 2008.02.22_19:14
>ハナゲ大先生

これを簡単に説明すると「無法地帯」です(笑)
Posted by ぬぬ。 at 2008.02.26_01:19
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。