2005.10.26

禁断症状?

 酒とかタバコとか薬物じゃなくてね(笑..全部一生やる気ないけどさ)

 あれだよ、24日に言ってた「PC1日1時間」ってやつ。

 勉強する気にはなって、ちゃんとやり始めてたんだけど、変なストレスで疲れる(勉強じゃないストレス)

 あの〜信じられないかもしれないけど、アル中の人がずっとアルコール摂ってないと禁断症状で空のコップ持って手が震えるみたいに、自分は4時間以上PCに触ってないと指が動き始めます(爆...気付くと見えないキーボード叩いてます)
 たまに電子辞書で気を紛らわさないと危ない(笑) まぁ電子辞書が自分のタイプスピードに追い付かないって事にも、どうでもいいストレスが発生するんだけどさ。

 タバコだって基本的にニコチン摂取量を徐々に減らして、最終的にやめるじゃん??(まぁ例外としてウチの父親はスパッとやめたけど)
 だから、"徐々に"ってのが必要だと思った訳ですよ。気分的には綺麗な反比例グラフのように。

 基本1日1時間ってのはやめるつもりないけど、ダメな時はやらんとダメだなぁ。うん。
この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL