2008.03.08

逃げた道。

 →後つけられた。→帰還。の続き。

 住吉台の中をどのくらい逃げ回ったか描いてみたので是非(笑)

 080308_1.png

 赤、緑、青、黄の順に団地内をぐるぐる回ったのよ。

 ここまでつきまとう執念を別のところに活かして欲しいな。


 ...にしても、疲れた。


 やっぱ眠くならん。眠いんだが(謎)


 マジで捕まえてくれぇ。


この記事へのコメント
無事でよかった。
Posted by くま at 2008.03.08_13:51
自分も同じような事がありましたよ。
ぬぬ氏が相手の車に対して何もしていないのなら
(そりゃ何もしてないでしょうけど ^^;)
おそらく相手側のイタズラでしょう。ましてやライトを
わざわざハイビームにして後をつけてきたなら。
時間が時間なので相手側の暇つぶしだったのかもしれません。
(まったくもって迷惑な話ですが)
よく追い越されてカッとなり、煽ってくる車もいるので
(車高が低い高級車とかね)気をつけた方がいいです。

無事で何よりです。
そしてゆっくり寝て下さいな。
Posted by ホリー at 2008.03.08_15:23
やっばい、怖いっすねえ。
パッと見で女の子が運転してるように見えたのかね。

無事で何より。
Posted by こだれでら at 2008.03.08_15:50
>くまさん
近くに交番あって良かったです(笑)

>ホリーさん
追い越されてっていうか、その車が前を低速で走ってて相手が隣の車線に避けたからそのまま抜いた感じなんですけどねー。

>こだれでらさん
そうかー、女の子と間違えられたのかー(笑)
Posted by ぬぬ。 at 2008.03.10_13:58
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。