2005.11.04

やっぱりね。

 昨日(→ん?よく読んだら)の続きです。

 あれを書き込んだ直後にすぐメールを出しました。

『Seesaaアフィリエイト・プログラム利用規約』の変更後に『Seesaaペイメントの振込可能残高を振込請求した際の、弊社からの入金日が、「請求を受けた日の属する月の翌月末日までに」から「請求を受けた日の属する月の翌日末」に変更になっています。』と書かれていますが、「請求を受けた日の属する月の翌日末」という所は「請求を受けた日の属する月の翌月末」の間違いではないでしょうか?
(メール完全引用)

 と出したところ、今日の昼にメールが入っていました。
平素はSeesaaサービスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
シーサーサポートでございます。

このたびは、弊社お知らせの表記間違いをお教えいただきまして誠にありがとうございました。
規約部分では「翌月末日」の記載がございましたが、説明文の部分が「翌日末」となっており表示が間違っておりました。ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

現在、表記ミスの部分につきましては修正をさせて頂きましたので、ご確認頂ければ幸いでございます。

また、何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡を頂ければと存じます。

今後ともSeesaa Blogをご支援賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
(メール完全引用)

 やっぱりね〜。何か、いい事をした気分になったよ(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL