2008.03.17

HD700がVideoStudio10で使えない件orz

 先日届いたXacti HD700の動画がVideoStudio 10で読み込めない件orz

 VideoStudio11なら対応しているらしい。
 ⇒VideoStudio 11 互換性 ハイビジョンカメラ対応表


 でも、12がそろそろ出るらしいしちょっと待ったほうがいいのかなとか思ったり思わなかったり。
 でも、評判悪そうだから値下がりしそうな11でもいいかなとか(笑)
⇒コーレル、手書きイラストを合成可能な「VideoStudio 12」


 そうそう、HD700にはPremiere Elements 3が付属してるんだが、いまいち使い方がわからん(笑)
 というか、VAIOで動かすとやたら動きが遅くてイライラして、10分使ってやめた(爆)
 結局HD700で撮った動画は別のソフトで変換してVideoStudio 10に持っていくという二度手間をorz


 iMovieでは取り込めたが、編集する自信は正直まだない(笑)


 とりあえずVideoStudio 11か12のアップグレード版を買う方向で。
 そのうち。


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。