2005.11.15

だめかも...

 何かもうだめかもしれない。超鬱状態。

 今日の朝からかなり具合悪くて、目が覚めてベッドから出るまでに45分もかかった。
 そして朝の礼拝の時はかなり危なかった(首を上げたら吐きそうだった)。
 それのせいで死にそうになりながら礼拝後すぐに今年2回目の保健室へ。
 今回は単純に具合が悪かったんだけど。
 とりあえず1時間目の世界史だけ休んであとは出たんだけど、笑顔出してたけど正直一杯一杯だった。

 定期考査IIIの1週間前なんで、部活とかもなくすぐに帰宅。
 とりあえずPC開いたものの、普通なら何時間でもやろうと思えばできるものも1時間ももたなかった。

 数IIの勉強を始めた。
 その後飯食って、風呂入り、ちょっと休んで。

 父親に「どうせ部屋でもPCやってんだろ」とか言われるし。
 本気で家にあるPCを1つ残らず叩き潰してやろうかと思った(物に当たるのはよくないなと思って辞めたけど、思わなかったら本気でやってただろうな)
 それのせいかは知らんが、さっきは軽い過呼吸症状出たし。今も軽く後遺症が残ってるし。ちょっと苦しい。めっちゃ脈が早い。

 今ものすごく精神不安定だと思う(これは1週間位前からかもしれない)
 いつもでは有り得ない『死』とか考えてる。
 少なくとも何年間もお世話になってきているネット上で死の予告とかはしたくないし。
 最近何でも少年事件が起こると、携帯のせいだとか、ネットのせいだとか言われるのが凄くムカつくし。そういう事を平気で言うコメンテータをニュース番組に呼ぶな!多分そこら辺の高校生を拾ってきた方がもっとまともな事を言うと思うと思うぞ。

 だいぶ話が逸れてしまったな。

 早く学校行きたいな。友達に会えるし。家から離れられるし。

 はぁ...なんだかんだで携帯で打ってたら1時間位経ってた。
 体調悪いし早く寝よ。

 何かやけに文字数多いけどあまり気にしないで。メール容量に2.1KBとか出てる。
この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL