2008.05.13

使わなくなったなぁ

 セブンアンドワイ(笑)

 村にも市にもセブンイレブンないもんね。


 楽天ブックスのコンビニ受け取りのほうが利口。


 ていうか最近、楽天サービスの成長がハンパなくなってきた気がするのは自分だけだろうか?

 自分まわりはGoogle、金銭まわりは楽天になりつつある件。


 Yahoo!をブラウザのトップページにしているのは天気予報がすぐ見られるからであって、ブックマークに入れてしまえば、もはやYahoo!は用無し状態な件。
 せっかくSoftBankなのにヤフオクも全然やってないしな...。

 しいて言うなら、携帯で検索するときだけはYahoo!。
 でもGoogleのほうが表示が整っていて見易いのは事実。


 と、このくらい書けばYahoo!も心変わりするのではないかという微かな期待(笑)
この記事へのコメント
セブンイレブンとYahoo!で「7&Y」って最近知りました(^ω^;)
頭が硬いもの同士が融合すると失敗する?って思えてきましたw
Posted by primero at 2008.05.14_00:32
>primeroさん

別にYahoo!自体の頭が固いとは思わないけど、
せっかく多くの人が保有するYahoo!アカウントがあれば簡単に本が買えて送料無料でコンビニで支払い受取りが出来るという画期的なサービスなのに、
最初にセブンイレブンだけと提携してしまったのが(負けてるかは知らんが)敗因じゃないかなぁと。
Posted by ぬぬ。 at 2008.05.14_12:53
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL