最近VAIOちゃんの挙動が危なくなってきまして...(笑)
ブラウザ使えばフリーズ。
ウイルスキラーゼロが無料のAVGよりもアホすぎるので削除したいし(笑)
とりあえずWinXP SP3にしてみようかなという考え。
どんなもんかと。ダメなら戻す(笑)
レジストリとか変えすぎて元の状態にするのも困難(ではないか)なので手っ取り早くリカバリしちゃいます。
せっかくのSONY製品なので煮るなり焼くなりしたいと思います(笑)
by. Anti SONY
帰ったらリカバリ執行。
2008.06.20
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのTrackBack URL
