2008.06.20

VAIOちゃんリカバリ。

 最近VAIOちゃんの挙動が危なくなってきまして...(笑)


 ブラウザ使えばフリーズ。

 ウイルスキラーゼロが無料のAVGよりもアホすぎるので削除したいし(笑)

 とりあえずWinXP SP3にしてみようかなという考え。
 どんなもんかと。ダメなら戻す(笑)

 レジストリとか変えすぎて元の状態にするのも困難(ではないか)なので手っ取り早くリカバリしちゃいます。


 せっかくのSONY製品なので煮るなり焼くなりしたいと思います(笑)
 by. Anti SONY


 帰ったらリカバリ執行。
この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。