2008.06.20

Skype 4.0 beta1

 ⇒Skype for Windows 4.0 beta1

 ダウンロードしてみた件。

 インストールしてみた件。

 080620_2.png

 でかい(笑)

 何か邪魔くさいな。右のでかいやつはしまえないのか?
 うーん。Skype 3.8入れなおそう(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。