2008.06.23

P


 Pだけ点きません。

 ギアが入ってないみたいでちょっと怖い件。
 実際にギア見りゃいいだけだけど。


 そのうち全部点かなくなるのかしら(汗)


 外のライトが点かないよりマシか。
この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。