2008.06.23

頭痛。

 正確には、慢性頭痛+眼精疲労による頭痛。


 ポリフェノールとビタミン取らねば。 

 キャベツとブルーベリー摂れば治るかな?


 とりあえず、最近明らかにビタミンが不足してるからな。


 さ、次は1ヶ月ぶりの英語です(笑)
 今日こそはあるんだよな?
この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。