2008.06.24

痛い、頭が。

 夕方の日記の数分後、酷い頭痛に見舞われ吐き気を伴うほどだったので、5限は出ずに早退。


 21時頃にはほどんど痛みが治まったと思ったら、1時間半前からまた再発。

 痛すぎて眠れません。

 これ書くのもしんどいくらい痛いです。(じゃあ書くな)

 痛い...。また吐き気が...うぅ...。



 大丈夫か大丈夫じゃないかで言うと、大丈夫ではないと思います。

 過去2番目くらいに痛いです。

 なのできっと何とかなります。
この記事へのコメント
本当に病院に行った方が良いですよ。

何事も軽いうちに処置した方が後々楽になりますし。

今の時間ならば緊急病院もありますし・・・

あまりムリをしないようにしてください。
Posted by Masao.S at 2008.06.24_00:34
>Masao.Sさん

行ってきました。

風邪かもしれんということですが、まだ分からないので様子見ます...。
Posted by ぬぬ。 at 2008.06.26_13:29
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。