2008.06.27

振替授業だった。

Image1313.jpg 大学の課題中...。


 さっき思い出したけど、明日は月曜日の振替授業だった。


 明日13:00提出の課題を、今夜に引き続き明日の午前中をフル活用して頑張ろうと思ってたのに、2限(10:30)から授業だ...orz

 とりあえず10:20まで頑張って、昼帰って頑張って、13:00にギリギリ提出って流れかな。


 またさっきから頭痛が酷くなってきたから今日はもう寝る。
この記事へのコメント
課題お疲れ様。

なるほど、ぬぬ。氏がお使いの
テキストエディタはTeraPadのようですな。

良いエディタです。私は矩形選択が出来るところがミソだと思っています(笑)

ではでは、身体に気を付けて。
Posted by オオハシ at 2008.06.29_01:25
>オオハシさん

課題提出するときはTeXで書くので、
muleで書いたものをTerapadに移動して細々とした編集してます。
TeXはTABだめなんで。
Posted by ぬぬ。 at 2008.06.29_01:35
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。