このブログの仕様をあまりに改造しすぎて、今までトップページ以外はSeesaaBLOGの2年前の仕様だったんですが(爆)、この度無理矢理今の仕様に近づけました。
たぶん過去ログ(Logdata)とかカテゴリページ(Category)とか見ていただくと分かると思いますが、細かくページが分割されています。
Seesaa側で1年くらい前に大幅仕様変更したのに、このブログの仕様は一切変えてなかったので、一部のページが表示できないというエラいことになってたので、しょうがなく(爆)今更変えました。
えぇ、たぶんこれでちょっと古い記事とかも普通に見れると思います。
何か不具合っぽいのを見つけたら教えてください。30分でちゃちゃっとやったので、たぶんどっかにありますので。
2007.06.20
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのTrackBack URL
