2004.09.18

ついにストっすね〜。

 先週あたりに何かのTV番組で、「ストライク」と「ストライキ」の英語のスペルが同じっていうどうでもいい事言ってたね。別にいいじゃんそんなこと。
 土日はとりあえず野球はないのか(あまり野球に興味のない自分にとっては通常の番組がつぶれないってのが嬉しかったりするのだが)。
 そういえば新規参入のライブドアは仙台で決定っぽいけど、楽天は神戸が有力だけど他の地域も検討(9/16の新聞より)ってそんな曖昧な。てか野球協会もすぐ参入を認めりゃいいのに、何をしてんだか?
 簡単な話(じゃないかもしれんが)、「近鉄+ライブドア」と「オリックス+楽天」の合併がいいんじゃないの?とか思う今日この頃。
 一番安定してていいと思うんだけど。そうすればセパ6球団になってかなりいいと思うけど。でもやっぱり難しいのかな?
 ちょっと話は戻るがライブドアが仙台に来たら何って言う球団名になるんだろう?公募もするって新聞には書いてあったけど、真剣に考えてみるか。ライブドア+仙台っぽい名前で考えると...ライブドア仙台!(単純な上、野球っぽくない)
 だめだ、いいネーミングが思いつかない。姓名判断のA斎さんとか、H木K子とかに頼めばいいんでないの?(と言ってみたもののH木は信用できないが...笑)
 まぁまだプロ野球参入が決定したわけでもないし、その時にでも考えよう。
2004.09.18 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | [編集]
この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。