2007.11.10

お、流石ホンダだ(笑)

 コーヒーとカントリーマアムを(笑)

 気が利くね。

 コーヒーとカントリーマアムが好きなのは知ってたな?(笑)

 きっと受付のお姉さんは"隠れぬぬ。ファン"。
 あ、でも砂糖とミルク使わないのに持ってきたから違うか(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。